昨日は恒例の紫雷イオさんのイベントに行って来ました♪
カビゴンのブログ-1FL0350.gif
 
イベントは何時も通りの心地いいまったりモードカビゴンのブログ-1FL0484.gif
 
実は昨日はマイ・リアルバースデーだったので、密かに何か落札してコメント入りのサインを貰うつもりで参加してましたカビゴンのブログ-1FL0553.gif
 
そんな日に…なんとお優しい方がプレゼントにと代わりに落札して下さいました…しかも、結構な高額で、それも然り気無く…。
カビゴンのブログ-1FL0343.gif
 
あれじゃモテるの頷けますカビゴンのブログ-1FL0369.gif
 
頂いた品は
 
カビゴンのブログ-2012012607080000.jpg
 
カビゴンのブログ-2012012607080001.jpg
 
カビゴンのブログ-1FL0349.gif
 
その後、自分でも落札しようと思ったんですが…お知り合いの方が同席されてたお相撲さんにプレゼントするとの事だったので途中でおりましたカビゴンのブログ-1FL0341.gif
 
その他にもお祝いのメッセージ等頂き本当に皆様有り難う御座いました♪
カビゴンのブログ-1FL0359.gif
 
そう言えば…イオさんの自主興行、なんと月の女神も参戦するらしいです♪
 
カードが楽しみですねカビゴンのブログ-1FL0484.gif