スターダムも3期生のデビューラッシュで団体固体としての力が出て来ましたねカビゴンのブログ-1FL0484.gif
 
そんな大所帯に成ったスターダムには4つの軍団が出来ました…そこで、勝手に各々の軍団をAKBの選抜メンバーに置き替えてみました…個人的な好みも加味されてると思いますので、AKBファンの皆さんには申し訳御座いません。
カビゴンのブログ-1FL2113.gif
 
先ずは…カワカツ(トラブルメーカー2)から…
やはり、エースの世Ⅳ虎選手の愛して止まない大島優子さんがこの軍団には似合ってるかなって思ってます…センターは何時でも取れる実力と人気を併せ持っていて熱狂的ファンの多いカワカツ…今年は中心をBYから取り戻すか…老舗軍団ですがワクワクが止まらない軍団です。
エースの世Ⅳ虎選手、技術では女子プロ界NO.1の呼び声高い、夏樹選手、その卓越したプロレスの総合力は一度で良いから全力での高橋選手との対決が見てみたい山縣選手…ここに3期生のトラブルメーカー?こと安川選手が加わるのか…加われないのか…出来たら安川選手にはカワカツに入って最高の技術とプロレス理論を吸収して頑張って欲しいです…カビゴンのブログ-1FL0757.gif
 
次は…やはりBY宝(鹿島選手が加入した事で名前もリニューアルするのでしょうか…)…
やはり、昨年度女子プロレス大賞を受賞した愛川ゆず季選手、未完のエース候補、美闘選手を中心に、3期生きっての感情剥き出しファイター宝城選手、カワカツ入りかなぁ?って期待してたんですが、未来のハイスピードファイター、プリンセス・ジャベ事、鹿島選手…が居るって事で、前田敦子さんがこの軍団には似合ってるかなぁって思います…カワカツとは永遠のライバル、この2つの軍団の戦いはスターダムの中心かと思ってます…カビゴンのブログ-1FL0553.gif
 
次は…未来のエース軍団AMA(イオ選手、翔月選手が加わった事で軍団名は変わるのかなぁ?)…
この軍団は若さと可愛さが一番の売りって感じてるので渡辺麻友さんですかね…
本家AMAの岩谷選手、星輝選手がイオ選手と交わってどんな科学反応を起こすか…また、イオ選手、翔月選手のタッグは育てて行けばベルト狙えるタッグチームに迄、成長しそうな予感がしてます。
是非、軍団名はAMAから可愛いの意味のスペイン語かなんかに変えて頂いて、その軍団の中にAMAが居るって図式が一番自然かなぁ?って思ってます…それに何気に運動神経抜群な岩谷選手がイオ選手の教育でどこまで進化するか、既に末恐ろしい天然少女、星輝選手も更なるステップアップをすれば今年中にシングルのベルトも夢じゃないかも…一番化ける可能性を秘めた軍団だと思ってます…AMAの二人が潜在能力に自己満足せず、練習を人一倍すればが必須ですが…カビゴンのブログ-1FL0514.gif
 
最後に…奈苗軍団(チームガンガン?)…
言わずとしれた女子プロレス界トップの高橋奈苗選手を中心にした軍団…非常に難しいですが、篠田麻里子さんかなぁカビゴンのブログ-1FL0513.gif…決してセンター(エース)では無いですが、影のセンター…女帝?の名に相応しいかなぁっと…カビゴンのブログ-1FL0484.gif
恐らくスカウンターの様な攻撃力を計る機械が有ったら、この軍団が一番攻撃力が有るでしょう…カビゴンのブログ-1FL2064.gif
進化し続ける女帝、高橋選手、破壊女王、松本選手(構成員にカウントして良いかは微妙ですが…)、汚滴ミスト(唾を顔に吹きかける攻撃は止めましょう…カビゴンのブログ-1FL2113.gif)の奇人?脇澤選手…この3人は既に完成された感(脇澤選手に関しては完全復活した時を仮定して…)が有り、一発で決められるフィニッシュホールドを持ってる強みが有ります、そこに加わった、個人的にドロップキックの空中姿勢が一番綺麗と思ってる須佐選手、何故か笑いを誘ってしまうけど、頑張り屋でムードメーカーな、はるか選手…この2選手が成長した時、奈苗軍団を離れなければ…昔のパッションレッドの様に強くて元気な軍団になるでしょう…カビゴンのブログ-1FL0553.gif
 
時が来た!!(故・橋本選手の名言)って感じの時には是非、この4軍団で対抗戦を行って、一番の軍団を決める様なシリーズが見てみたいですね…その際はベルトとは言わないので、火祭刀の様な最強の象徴の様なアイテムを贈って欲しいですね!!