おはようございますカビゴンのブログ-1FL0757.gif
 
昨日は久々の風香教室に行って来ましたカビゴンのブログ-1FL0560.gif
 
ジムトレーニング自体が久々で不安も有って前日に軽く確認の意味でパンチとキックのシャドーを自宅でしてたんですが…途中から調子こいて、やった事も無い(前)回し蹴りをしてたら畳と靴下の摩擦が思いの外緩く、右足が上空を向く形で宙に舞い、肘からドスン!って落ちてしまいましたカビゴンのブログ-1FL0547.gif
痛さより、恥ずかしさが勝って大事には至らなかったんですが…結構、肘がジンジンするので、それで自主練習は辞めちゃいましたカビゴンのブログ-1FL0484.gif
そして迎えた昨日の風香教室…参加者の皆さん、キックが上手い×2カビゴンのブログ-1FL0487.gif
前日の練習の成果処か、焦りで右殴ってるだか、左殴ってるんだか解らなく成って脳内パニックでしたカビゴンのブログ-1FL0502.gif
 
そして、昨日のある意味メインの罰ゲームと言う名のプレゼントカビゴンのブログ-1FL0560.gif
 
迷う事無く、わざとミスして罰ゲームを受けました…一回目の罰ゲームは宝ちゃんの殺人エルボー…多分、加減してくれたとは思いますが…確かに殺人エルボーでした…正直、女子のエルボーがあんなに威力ある物とは思って無かったので尚更衝撃でしたカビゴンのブログ-1FL2113.gif
 
その後、風香さんと菜ちゃんのダブルキックはレガース付けてのキックだったんですが、痛いけど耐えられる痛みでしたカビゴンのブログ-1FL0757.gif
首に受けてしまった強者…そうあの方ですは結構痛かったと思いますけどカビゴンのブログ-1FL0482.gif
 
その後も罰ゲームはあり風香さん、宝ちゃん、悠ちゃん、菜ちゃんのエルボーを頂きましたが…率直な感想、風香さんと菜ちゃんは優しいからかなり弱めなエルボーで助かりましたが…悠ちゃんと宝ちゃん、痛いですカビゴンのブログ-1FL0547.gif特に宝ちゃん…本当に痛いですカビゴンのブログ-1FL0547.gifカビゴンのブログ-1FL0547.gifカビゴンのブログ-1FL0547.gif次回ももし有ったら、また痛いのお願いしますカビゴンのブログ-1FL0482.gif
 
今日は筋肉痛なのか、打ち身なのか分からない痛みが全身を占拠してますが、心地好い痛みですカビゴンのブログ-1FL0484.gif
 
風香さん、悠ちゃん、宝ちゃん、菜ちゃん、本当に有り難う御座いましたカビゴンのブログ-1FL2113.gif