どもどもみなさんお久しぶりです!

っていっても昨日ブログやってなかっただけだけど(笑)

なんかね~もう・・・大変なことになっちゃったわwあせる

ウチ今のクラスでやってけないかもしんない(^-^)/←

いや・・もうやってけてないわw

ということでウチたまにしょげてたりしてブログこれないかもしんないから

そん時はよろしくお願いしますm(。。*)m☆

いたってまじめなんだなこれが(´∀`)つ■

あははははははは(壊

あ。あと塾がある「月・水曜日」はPCやる時間がないというか弟が貸してくれない

のであんまし出来ないかもしれませんガクリ

サーセンむー


さて~そんなこんなでもう木曜日だよ~

長い!1週間って何でこんな長いの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

土日はあんなに早くおわっしまうのに・・・ダウン

まぁでも明日頑張れば土曜日だからね~

それにウチには部活があるんだ!部活は楽しいモンね音譜

最近部活のためだけに学校行ってる気がするうち(え

もしかしたらウチは部活なくなったら死んでしまうかもしれん汗


なんかちょっとくらいはなしですんまそんorz

あ。竜児と大河土曜か日曜あたりに完成すると思われますので

しばしお待ちを・・・フフフ