2ヶ月ぶり!!


毎日慌ただしく過ごしております。


長男が中学生になったけど

中学生て忙しいー!


陸上部の朝練&放課後の練習、塾、課題

夜も遅くなるし、親もそれに合わせた生活でしんどー。


次男は学校の窓ガラス割って弁償したしオエー





でも~

今年の夏休みは結構遊んだニコニコ




  ネスタリゾート神戸









ネスタリゾートではプールにも入った。

着替えは車でできたので、人目は気にせず行けた。



我が子ながらイイ体~




夕方はスーパー銭湯に行った。


事前にこの入浴着を用意してて着けて入ったけど、余計目立つ気がしていらなかったな。









  有馬温泉


ありまひょ~えのこうようかっくえ~


に泊まりました照れ








ポーズを決めるオバハンニコニコ



有馬温泉でも温泉入ったけど、もう入浴着は着ず。


肩にタオル垂らして隠してたけど、やっぱり人目が気になったかな煽り

でも全摘側の胸を手で隠しとけばそんなに人の目には入らないと思う。


ただ私には隠さず堂々と入る勇気はなかったー爆笑




  グリーニア


YouTuberのFischer'sさんとやらがプロデュースした所らしいよ。





とにかく暑かったわ。


水上アスレチックでは次男が落ちまくっててびしょびしょでした~。






後は近くのプールとか、小学校の夏祭りとかを楽しんだよ~


もう完全ノーマスクで過ごしてるけど、家族全員今のところ元気に過ごせてる!


旅行前は絶対に病気になりたくなくてヒヤヒヤしたけど。


去年の夏は北海道旅行前に夫がコロナになり、キャンセル料13万オエー めちゃくちゃ残念でした。

そこからの乳がん発覚~手術。

運勢最悪の1年でございました。





そんなこんなでバタバタした日々です魂が抜ける