だいぶ前に下書き保存してて、そのままアップするの忘れてた~。




2023.4.5


最後の診察から3ヶ月後の

昨日は手術後初めての定期検診でした照れ



10時に家を出て、帰宅したのは14時半ネガティブ

長い…疲れた…




今回は血液検査だけで他の検査はなく問診だけでした。


首筋のコリコリと、右股関節のズーンとした感じの事をやっと聞けた。


相変わらず首筋のコリコリはずっとあって、コリコリが大きくなったり、ほぼぺたんこな時もありーので、首こりが関連してると思って過ごしてたけど心の中では毎日気になってた赤ちゃん泣き



主治医に言ったらすぐにエコーで見てくれた。



結果、特に問題のあるものではなく、リンパの腫れ?懲り?のようなものだった。


ホッと一安心です煽り




右股関節の違和感は痛みも痺れもないなら、問題ないと思う、だそう。


胸の左右差があるので体の歪みがあるのかもしれない。





次からは、地域連携パスというので

次の定期検診は最初に診察してもらったブレストクリニックになるんだって。

2~3ヶ月後に自分で予約してって

忘れそうよだれ


市民病院は1年に1回になるらしい。


でも少し不安な事できても、かかりつけなら行きやすいし予約も市民病院よりは取りやすいから良かった。


複数の医者に診てもらうというメリットがあるんだって。

確かにー。





心配な事も解消されたし

これで心置きなく過ごせるわニコニコ


でも

上の子が小学校卒業&中学校入学でバタバタしてる💦


塾にも行き始めたから、タイムスケジュールがだいぶ変わったえーん

布団に入る時間が遅くなったーえーん