2023.1.17



乳がんの手術が終わり無治療になった現在

毎日ダラダラ過ごしてる。


ふと

今何かしとかないとダメな事あるんじゃないかと思い、何やろーかと考えた所

体の不調を治しといた方がいいんじゃないかと思いついた。



私の体の治した方がいいところ



脂質異常症

LDL(悪玉)コレステロール値高いんです魂が抜ける

なんと39歳にして173もあります…

これは初診のブレストクリニックでの血液検査での数値(2022.10月)



貧血

これは病院から処方された鉄剤を2ヶ月飲んで

ヘモグロビン値が8.5→11.3に改善したので、今は鉄剤は飲んでない。



お腹緩い

子供の頃からお腹緩かった。

毎日は出なくて、便秘と下痢を繰り返すタイプだと思う。

手術前の大腸便潜血検査は陰性だった。




近所の生活習慣病対策がメインの内科に行ってみた。

コロナ検査してない所なんで待たなくて良かったにっこり




脂質異常症は、高いけどまだ治療するほどではないらしい。

薬飲み始めたらずっと飲まないといけないらしいので、今はまず食事を見直してとの事。


お腹緩いは、過敏性腸症候群やろうって。

お薬処方されました。




そんなわけで、次の診察までの1ヶ月

食事改善やってみる!!!






あと、これ飲み始めた




乳がんになってからの毎日の水分補給はこれ







そして最後に現在の私の体重を晒しておきますオエー


155.5cm

52.0kg


姉が1年で6kg体重減ったら、血液検査の数値が軒並み下がった。

しかも大腸ポリープが消えた。

少なからず体重減るとLDLコレステロール値も下がるはず。