2022.12.27



手術から27日目の本日。

手術跡の写真比較。




乳房全摘後の写真なので

閲覧注意です!!










2022.12.14(手術から14日目)


ノン加工のリアルな肌質すみません泣き笑い




2022.12.27(手術から27日目)





あんまり変わってないかな。

手術跡の下の赤いのはドレーンの傷跡です。

傷の端、脇下のボコっとなってるのが気になる〜



傷跡にはお馴染みのこのテープを貼ってます。





私はLLサイズがちょうど良い。

テープの端がちょっと痒いネガティブ

でもこれを耐えなければ、帝王切開の時と同じように失敗してしまう

胸は失敗するわけにはいかないダッシュ

痒み止めとかぬったらいいんかな。






なんかねー

脇下のお肉たちが行き場をなくしてるのか、タプタプしてる魂が抜ける

痩せるしかスッキリさせる方法はないのかな💧



脇の下はまだ痺れのような感じがあり感覚も鈍い。

腕をあげると、まだまだツッパリ感はあり。




センチネルリンパ節生検しかしてないけど、何となく重いものは持たないよう意識はしてる。


でも重たいのってどこまで?

フライパンとか、パンパンの買い物カゴを移動させたりはしてるけど煽り



自転車には先週から乗り出した。

車の運転はまだしてない。

明日診察あるから車で行きたいけど、なんせ運転下手くそだからちょっと怖い。


手術前までは自分で運転して一人で病院行ってた。

自宅から15分くらいで近いから。

明日どうしようかなー。