パノラマ写真 | あなたのカビカビみかん

パノラマ写真

あなたのカビカビみかん-100516_113937.jpg

携帯電話って、言われるまで知らなかったって機能が結構ありますよね。

自分の携帯電話にもそんな機能が…それが


「パノラマ写真機能」


写真の画像サイズ指定に、ひっそりと入ってるから気づかなかった。

一枚の写真を撮るのではなく、パノラマしたい場所を動画を撮るようにゆっくりと撮影すると、パノラマ写真が出来上がります。


これは画像サイズに入れるんじゃなくて、撮影モードとして入れたほうがいいよね。


で、パノラマ写真撮ってみるとなかなか楽しいんですよね。またイロイロ撮ってみようと思います。