ブログはじめました | あなたのカビカビみかん

ブログはじめました

はじめまして、あたらしくブログをはじめることにしました。


私生活を書いてもあまりおもしろくないので、ボクがやってみたいと思っていたことに挑戦して、それをできるだけおもしろく文章にまとめられたらなぁと考えています


あたらしくブログをはじめるにあたって、くだけた文体(~だよ,~だねぇ)みたいな感じできらくに書こうともおもったのですが、たぶん書いてるうちにあわなくなってくると思うので、です,ます調で書きます

(かたっくるしいなぁと思わずに読んでもらえたらうれしいです。)



ということで、「あなたのカビカビみかん」(←ブログのタイトルです)をよろしくおねがいします。