イボコロリで長年連れ添った友がコロリ~それから~ | 近未来考察 カビ頭の滅亡論

イボコロリで長年連れ添った友がコロリ~それから~

4年ぶりのブログ。
4年前はこんなこと考えていたたのかぁ、と思いつつ自分のブログを読んでしまった。
驚いたのはこの4年間ブログに一定数のアクセスがあった事だ。
アクセス解析機能で見てみるとどうやら
「イボコロリ」
で検索をした人たちが辿りついた様子。
なにが影響するのかわからないモノだ。

せっかくなのでこの波に乗っかってしまおう。

前回までのあらすじ
時は2011年
「イボコロリ」を使用して老人性イボをとり、長年連れ添った友に別れを告げた。
しかし、用法容量としてはやっても効果が無い事実。
というかやってはいけない事であった事を知ってしまい跡が残るか否か、
ビクビクと杯中の蛇影の生活を送っていた。
その中でシュワシュワと酸で溶けてしまう快感はどこか忘れられないモノになっていたのであった。。。

それから4年後
懐かしの友は今どうしているのか?

帰って来ていません。
跡も残っておりません。

ただ当時は若かった(20代だった!)し、
人よりお肌が丈夫でニキビや吹き出物も出ない体質の私だから可能だったことだと思いますよ。

三十路を越えた今、いつまでも若々しいお肌をキープしたいと思い、
ジムに通うようになりました。
なんか少しナルシストになってしまったようですね。

あ、なんかジャニーズのネタを挟まないといけないんでしたっけね。
地元アイドルみたいに
地元ジャニーズっているの?

ではでわ!