オシャレには我慢と努力が多少なり必要だ | 近未来考察 カビ頭の滅亡論

オシャレには我慢と努力が多少なり必要だ

皆さんも自分と同世代のジャニーズグループが誰というのはご存知かと思いますが。。。
って、またジャニーズネタかよ!

そういえば、女子高に行っていた友達が言っていましたね。クラスには4種類の人種がいる。

体育会系・ギャル系・オタク系・ジャニオタ系
一番クラスで力を持っていたのは、ジャニオタ系だと

私もジャニーズファンを敵に回さないようにしなければなりませんな。


さてさて、早いものでイトーヨーカドーでは秋冬もののCMが流れ始めてますね。
板野友美の腹話術師っぽいCMを見ましたね。
あの人形がどうしても板野友美のAAに見えて仕方がありません。
もしくはジェネリック医薬品の黒柳徹子の人形の使い回しに見えますね。

AKB48板野友美aa
         --v--
       /三三人三三 \ /)/)
      /  /     \   ノ 00
     / /        \(つ ノ
     | /          |\ \
     | |  二    二   |⌒\ \
     | ゝ( ●)   (< )  6 )| |> )
     ノ  |          | b / ./
     ( ( ヽ  (__人__)  //\/ 
    )) ) (ヽ、     /   /| |
    (( ((  | ``ー‐'' ´    |  | |
   ( )) )) ゝ ノ        |


余程のことがない限り、夏はポロシャツ冬はラガーシャツで生活or仕事をしているんですが、春と秋は服に迷いますね。
もっと迷うのは髪型、ブログタイトルにもあるように私はカビが生えたような頭です。
高校の頃から3歳児みたいな頭だったので、坊主もしくはスキンヘッドで10年近く過ごしています。最近、久しぶりに伸ばそうかと思っていたんですが全く伸びず。
しかし、坊主orスキンヘッドだとあまりにも強面で、人が寄ってこない。
そんな時、自分にぴったりな髪型を見つけました。
男はつらいよのタコ社長です。
若干モヒカンみたいになりますが、意外とイケるんじゃないかと。
もちろん、思い上がりですよ。

ジャニーズの話をしすぎて、自分がジャニーズの一員だと勘違いしてるんじゃない?

そんな、相変わらず莫迦なあたくしもたまにはおしゃれをしたいんす、ヒヤシンス。




Android携帯からの投稿