SMAPとの繋がり | 近未来考察 カビ頭の滅亡論

SMAPとの繋がり

SMAP!北京で公演予定!
というわけで、昨年はドカシャカあって、上海でできなかったわけで、いよいよ北京で行うことができるみたいですね。
多くの著名人?といわれる方のコメントも見ました。
いやぁ~木村拓哉はカッコイイですね~。カッコイイという固定概念で見ちゃっているからですかね~
僕も、木村拓哉に似ているんですよ。眉間の皺が似てるって言われたものですよ。若いころには!

あ、あれ?

今見たら今回含め3回連続でSMAPについて書いているじゃない。

いやぁ、実際SMAPは嫌いじゃないんですよ。まぁ、おっさんがジャーニーズを語ってもなんだかなぁって話ですけど。
妹たち(12人ほど)がジャニオタみたいなもんでね。番組とか引っ切り無しに録画されているんですよ。
なんやかんやで、結構番組は見ています。

さてさて、SMAPへの思い出ですけど。。。。

んなもんないです!

まぁ、強いて言うなら、草ナギ剛が裸になった時の公園が前の会社の近くだったぐらいしか繋がりはないんで。

繋がってもいないしね!

しかしこの間とあるブログで見かけた森田剛君の担当を外れます宣言をしていた女性は、業界にどれだけの影響を与えたんでしょうかね。

舞台の演技。TVドラマではなく舞台の芝居ではV6の森田剛が一番うまいなぁと私は思っております。