コーヒーによる歯の着色を落とす方法 | 30歳女子の健康&美容商品レビュー

30歳女子の健康&美容商品レビュー

健康や美容に関するものを中心に、実際に私が試した商品をレビューしていきます!

こんにちは!

コーヒー大好きなみずきですグッコーヒー
毎日必ずコーヒー飲みますグッ
コーヒー飲まないと仕事したくありませんグッ
ただ、毎日コーヒーによる歯の着色が蓄積されていきますブー



たまにふと鏡で自分の歯をみると、

あれ??
こんなに黄ばんでたっけ真顔??

と思いながらも放置してきた私の歯の色。


関係ないですが、私はよくアメリカに行くので、ホワイトニングが盛ん(?)なアメリカでは私の黄ばんだ歯が目立つ...


そして、ホワイトニングができる歯磨き粉はないかと色々探していて見つけたのがこちら!




ライオン
ブリリアントモア
Amazonの価格は微妙に日々変化しますが、いつもだいたい1000円くらいで買えます。
といっても、歯磨き粉に1000円とは、ちょっと高い気がしますねアセアセ

ちなみにこれも私が続けて買っているものです。
もう3年くらい使ってるかな??


当時、ネットでの口コミがわりとよかったので、とりあえず買ってみることに。
(今までの歯磨き粉なんて300円くらいのものしか買ってこなかったので、奮発です 笑)


やはり歯磨き粉だけで真っ白な歯!というわけにはいかないものの、使い始めて約1週間後くらいに、


あれ?
なんか、ほんのり白くなってきた?ニヤニヤキラキラ


という感じがしました。

それからずっとこの歯磨き粉を使い続けていますが、ある一定の白さ(なんというか、今の現状より少し白くなった!おぉ!みたいな)になれば、それ以上は白くならないと思います。


まぁ、歯磨き粉ですしね口笛


ただ、コーヒーを毎日飲む人には超おすすめです。
これで磨いてると、日々のコーヒーによる着色は防げます。さっき言った、”ある一定の白さ”からはもう黄ばみません。


なので、コーヒー好きな私はこの歯磨き粉が手放せませんOK

これでコーヒーの着色が防げるのなら、歯磨き粉1000円でもいいやって思うようになりました。
最近はまとめて3本買いした方が1本の値段が安いので、まとめて買ってます。
(1本900円ちょっとくらいになるかな)


ちなみに、私はいつもフレッシュスペアミントを買ってますが、アプリコットミントもあるみたいですね!



ということで、コーヒー好きの皆さん!
歯の着色は大丈夫ですか〜??!

気になったら是非試してみてくださいねコーヒー

{6E34A95E-7E31-41F0-8A21-6609A2A22FD3}