脇汗を止める方法! | 30歳女子の健康&美容商品レビュー

30歳女子の健康&美容商品レビュー

健康や美容に関するものを中心に、実際に私が試した商品をレビューしていきます!

さて!

早速商品レビューしていきますグッ
まずは私のオススメから!


脇汗が気になる人注目!
脇汗の量を劇的に減らしてくれる制汗剤

オドレミン

簡潔に言うと、これ塗ると脇汗90%くらい止まります。私かれこれもう6年くらい使い続けてます。




みなさんは脇汗アセアセって、気になりますか??


人それぞれ体質が違うので、あまり気にならない方もいるかと思いますが、

私の場合、夏、冬に関係なく、もう、
脇汗がびっくりするぐらい出るんですアセアセ


ほんと、もう、




びっくりポーンするぐらい出るんです笑い泣き




最初に気づいたのは中学2年の夏。

友達と一緒に並んで撮った写真をみた時、私が着ていたTシャツのワキ周辺が、ビチョビチョに濡れて染みになっていたのですガーン

それからというもの、
汗が出たらどうしよう、皆に気づかれたらどうしよう、服が濡れたら余計に目立つ、はずかしい、、、しか頭にありませんでした。


考えれば考えるほど、余計に脇汗がジワジワ...
服選びも、好みの服ではなく、極力脇汗が目立たない服を選んで (ほぼ黒) 買っていました。


何もしていなくても、ワキから汗の雫がしたたるほど出る私...
しかもそれに加えてワキガでもあったので、汗の量とニオイに頭をかかえる日々。


それから色々とネットで調べて、色んな制汗剤を試したり、汗取りパッドを貼ってみたり、ユニクロの脇汗パッド付きキャミソールを着てみたり、しまいにはボトックス注射をしてみたりチーン!!

(ボトックス注射は両脇に注射を各5回くらい一気にするんですけど、もー、痛いし値段も高い!!)




本当に色々試しましたが、どれもこれも私の強烈な脇汗には効果がありませんでしたチーンチーン
いっそのこと、脇汗をとめる手術でもしようかと考えてたくらいです。



そんな苦悩の約8年間が過ぎ、ついにこのオドレミンという制汗剤を見つけました。

使い方は、お風呂上がりの清潔なワキに、ほんの2〜3滴ずつ塗るだけで、翌日1日はあまり汗をかきません。

1日ごく少量しか使わないので、安いのに長持ちしますキラキラ (私の場合1年に1回買うぐらいのペース)


そして普段あまり汗をかかない人はどうか分かりませんが、私の場合元々すごい汗をかくので、運動したり夏のシーズンだと、ちょっと湿る程度は汗をかきます。
でも、ほぼ気にならない程度です。服にもシミができない程度です。

ワキガのニオイですが、これは、汗自体があまり出ないので、ニオイも発生しにくい、といった感じです。
私の場合湿る程度汗をかくと、あとで少し臭います...


最初の使い始めは、効くまでに1日〜3日くらいかかるかもしれません。個人差があると思いますが。

私はもう6年も使っているので、2日に1回でも効果がありますよOK



ただひとつ!注意点が!!



とっても効くんですが、人によっては痒みが出る人がいます!
(私です!笑)

痒みが出た時は無理をせず、一旦様子をみるか使わない方がいいかもしれません。

私は痒みが出たら、氷など冷たいものをワキにあてて痒みを抑えて極力掻かないようにしてます。

ただ、個人的な意見ですが、痒みが多少出ても、脇汗を抑えてくれた方が断然いいので、私の場合全然我慢できますけどね 笑

そして6年使っていて、たまに痒みが出ても、今のところ何の問題もないです。

ここばかりは個人差があるので、ご自身で判断してください。



私と同じように脇汗で悩んでいる人は、是非試してみる価値ありです!ニコニコ
下矢印下矢印下矢印