また作りはじめました。 | 破壊一歩手前を知りたいブログ

破壊一歩手前を知りたいブログ

DUCATIがメインかな(^^;

久々に投稿です。新しいプロジェクト。

もうスマホでの投稿はあきらめました口笛口笛口笛

 

妻に内緒でフレームを買ったもんだから。大変です。

事件です。ガーンガーンガーンガーン

 

事件だ。なわけないんやけど。

妻からお客さんが来るたびに。あれって人じゃないですよねと。

はい。

ちゃいます。新しいフレームです口笛口笛口笛口笛口笛

 

自宅に保管されている。モンスター系の部品の在庫があまりまくっているので

SDGSの観点から。

 

リユースはじめましたニヤリニヤリニヤリ

15分位でこのくらいになってしまいます。

 

フレーム、タンクS4RS。

エンジンが珍しいST3用のスリーバルブ。

フロントフォークがモンスター400だったっけな。

スイングアームはS4R。とりあえずここまでやりまして。

 

そこからまた数日後

ST3のマフラーを切ってしまって、モンベルで残ったガスを使って。

溶接していきます。

 

 

数時間で完成です。だいぶ慣れました。

かなりアップマフラーにしてみました。

 

そこから一か月しまして。

スロットルボディー。電装系はS4RSでそろえようと思いますので

S4RSのスロットルを持ってきましてピッチ変更するために前後用をいったん

グラインダーで切って溶接で繋げます。

 

うまいこととりつきました。

 

次に冷却系でラジエターとオイルクーラーをS4RS用を搭載します。

 

 

細かいところステーを作ったりしてエアクリーナーを搭載し、

バッテリートレイを設置します。

 

でまた一か月たって

次にECUのマップ書き換えです。

S4RSのECUでST3のドカパフォマップをTuneECUで書き込みます。

あと、イモビもついでにカットしておきます。

ほんとなんでもネットで情報あってできますね爆  笑爆  笑爆  笑

 

今こういう状態。

ちょっと色々やることが増えて。一時中断。

今回はかなり写真溜まってたので一回で一気にいきました爆  笑爆  笑

 

ではまた後程口笛口笛口笛口笛口笛