新たなS4RS改 排気系③ | 破壊一歩手前を知りたいブログ

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DUCATIがメインかな(^^;

今日も先日の続き。


マフラー溶接。

結局、フレームと当たるとこを凹ましてますが、

フレーム載せたままだとどうしても、脱着できず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またフレーム外します。


それから、マフラーを繋いでいきます。

とりあえず、何部品かに切り分けて

角度振りながら。部品を置いていきます。


とりあえず、エンジンに載せたまま、

点付け溶接しときます。


取り出して本溶接へ。
相変わらずな汚さですが爆笑爆笑
最後サーモバンテージで巻いてごまかす予定です。
口笛口笛口笛口笛

エンジンとの隙間も5ミリ程度?

遠めで見るのが基本。
多分フレーム載せたら溶接部もだいぶ隠れて分からないんじゃないかなー。口笛口笛口笛口笛口笛

ヘッダー部分が、フレーム載せてしまうともうはめ殺しになるので、フレーム外さない限りヘッダーは抜けません。マフラー交換する程度でしたら、全く問題ないわーと思っていましたが。

ベルトカバーを外してのベルト調整やベルト交換がひょっとしたら、フレームから降ろさなければまならないのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エンジンをフレームに乗せる前に、ベルト交換しておこうと思います!!爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き