~壁虎絵巻~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

デビュー

朝10時に出発して、着いたのは13:00



さすが平日!

ガラガラでしたよ♪




10ヵ月

ついに雪山デビュー☆

初めての雪

なんだこれ?

さみーんだけど!

って感じかな?

雪上ではずっと無表情でした汗



数本しか滑ってないけど超満足♪


今度はいつ行けるかな…?


Android携帯からの投稿

初滑り!

やっとスキー場に来ました!


朴木平スキー場に来ています。


天気もバーンも最高です。


新しいウェアもブーツも最高です!


日本は寒い!

お久しぶりです!




金曜日に帰国しました。



とにかく寒いですね…



なんかバタバタしててアップするの忘れてました。



また後日、インドネシアの模様をお伝えしたいと思います。








車かえました



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>