~壁虎絵巻~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~壁虎絵巻~
-bouldering- -ski- -tennis- -others-
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
デビュー
朝10時に出発して、着いたのは13:00
さすが平日!
ガラガラでしたよ♪
10ヵ月
ついに雪山デビュー☆
初めての雪
なんだこれ?
さみーんだけど!
って感じかな?
雪上ではずっと無表情でした
数本しか滑ってないけど超満足♪
今度はいつ行けるかな…?
Android携帯からの投稿
初滑り!
やっとスキー場に来ました!
朴木平スキー場に来ています。
天気もバーンも最高です。
新しいウェアもブーツも最高です!
日本は寒い!
お久しぶりです!
金曜日に帰国しました。
とにかく寒いですね…
なんかバタバタしててアップするの忘れてました。
また後日、インドネシアの模様をお伝えしたいと思います。
車かえました
Android携帯からの投稿
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする