今日もお疲れ様

今日は何の導きか

本屋でとある物を見つけました。



大人の遊び道具


ニヤニヤ




タロットカード


💦


買っちゃった


ニヤニヤ



とうとう私も・・




まあ日本は昔より

政など大事なことは

占いで決めてきたのよね。

晴明(はれあきら)とかが

活躍していたのよ。


信じるか信じないかは

全て自分次第だけど・・





教科書もついていたので

ものすごい集中力で読みこみましたよ。

休日の午後の過ごし方としては

よしとしましょう

ニヤニヤ




今日の1枚

🩷



カップのクィーン


空想に耽っているみたい。


波に乗っているけれどね。


そして


今日の3枚




でましたね

デビル
 

アダムとイブが

鎖で捕まっている

あせる


けれど

良いのではない?

過去のカップのキングも

波にのっています。



というように

また新しい一人遊びを覚えることになりましたとさ。




本当はね

こんな話でも

こんな話でなくても

話したい。


タロットカード、興味を持ってきいてくれる

パートナーなどあまりいないだろうけどね。

だって

本人に聞けばよいのだからね



おやすみ💤⭐

また明日