どうも。こんにちは。


今日は待ちに待ったクロマニヨンズのライブ

新アルバムHEY!WONDERのツアーです。






今回はアルバムもカッコいいし期待大だったけど、

期待以上でした☺️


ヒロトとマーシーはもう60歳越えてるのに1時間半立ちっぱなし、歌いっぱなし、弾きっぱなしで体力凄いわ。


ラスト事件は起きました!

アルバムの曲以外に最後怒涛の盛り上がる曲のオンパレード。

イノチノマーチ、ごくつぶし、エルビス(仮)、紙飛行機と会場の雰囲気は最高潮で紙飛行機が終わりに近づいた時、急にギターの音が途切れる。えっ⁉︎ってマーシーの方見るとマーシーが倒れてる!!!


これやばいんじゃ⁉︎と会場のみんなが思ったはず。

駆け寄るスタッフ。マーシーは倒れたまま動かない。


会場沈黙


スタッフに抱えられて起きるマーシー

ヒロトが駆け寄る


ヒロトが「滑ってコケちゃったんだって!」って言って会場が安堵に包まれる。

「マーシー大丈夫?」と会場から声が飛ぶ


マーシーが「。。。。転んじゃった。。」

超キュート



会場が笑いに包まれて、次のナンバーワン野郎!の演奏が始まる。


ヒロトも、MCでこんなこと言ってた。

40年マーシーとやってきたけど初めて。

マーシーはりきっちゃったんだな。

めちゃくちゃ心配した。

あんま大丈夫?とか言わないで。笑

(ロックンローラーには相応しくない掛け声だからかな)


とういことでアンコールまで爆裂ロックで会場は大盛り上がりでした。

ギリギリがガンガンの「今日は最高、今日は最高の気分だー」でしめ。

いやほんと、今日は最高の気分だー☺️