どうも。こんにちは。


今日は堺まで遠征

徳永英明さんライブです。



中学2年の時、初めて行ったコンサートが徳永英明さんでした。

今思うと渋い中学生ですね。






I love you、レイニーブルーや壊れかけのRadioやWednesdayMoon、最後の言い訳など中学当時聞いてた曲をいっぱい歌ってくれました。

特にl love youの歌詞で「好きだ好きだ好きだとかいた手紙、読んだ後に微笑みながら君がくれた言葉がI love you」ってのがあるんですが、当時の彼女にそんな手紙書いたなーなんて思い出したり、ちょっとセンチメンタルな気持ちにもなり🥴


いい日旅立ちやさよならの向こう側のカバーも歌ってくれました。


良い時間を過ごせました☺️


せっかく堺来たので美味しい麺のお店へ。

10人くらい並んでますが並びますよ



麻婆麺 麺セット(唐揚げ、炒飯付)1,020円


麻婆麺


炒飯小


唐揚げ


ごわごわした麺が美味しい


めちゃ美味しかった

麻婆スープで口の中辛くして炒飯の卵の甘みで中和させるといくらでも食べれる😅


ごちそうさまでした😋