どうも。こんにちは。


週に一度の株の売買記録です。

(個別銘柄の売買を推奨している訳ではありません。投資は自己責任でお願いします。)


今週のトピックは3月配当月の株の権利落ちがあったので、株価も若干下げたけど戻して日経平均40,390円で終える。


今週のアクション

購入は無し

売却はパシフィックネットが1800円超えで売却

1000株売却(1653取得1810売却157,000円益)

ありがとうございます😊


3月の収益は、637,700円でした。

3月配当も6月くらいに入金されると思うのです、後は増配ニュースを楽しみに待ちます😌


来週から新年度、24年度も企業業績が伸びて株価と配当が上がることを祈ってます。

まだまだ日本株は上がるっていう人多いですけど、どうでしょうかね。


個人的には、賃上げで消費が増えるというよりは、物価が上がってそこに充てる感じなんじゃないですかね。スーパーいっても値段上がってるか量減ってるを感じることが多い。

住宅ローンは一旦4月は据え置きっぽいけど、将来的には上がるだろうから駆け込みで買う人多いのかな?

僕も購入検討してますけど、無職はローン組めないから金利上昇とは無縁😂悲しい


今週のランチ

西梅田の居酒屋えむ 肉玉定食(ダブル)

牛豚鳥のミックス焼肉とふわふわ卵焼が美味しい😋

ご飯が進みます!大盛でいただきました。

ごちそうさまでしたー