どうも。こんにちは。


週に一度の株の売買記録です。

(個別銘柄の売買を推奨している訳ではありません。投資は自己責任でお願いします。)


今週のトピックは日銀の利上げ(ゼロ金利)も円安が進み日経平均は、40,888円で終了。最高値更新。


大谷の通訳水原通訳の違法賭博問題でDip下げるかと思ったけど影響無し。大谷工業はめちゃ下がってたけど。大谷ニュースで大谷工業を売買してる人ってどんな人達なんだろうか。


今週のアクション

今週は先々週、先週と買いまくったので、それらを見守る時間。株価上がって含み益も増えました。

みずほが先週買ってから200円近く上げてくれたので嬉しい☺️10月までにもう一回利上げあるっていうし、ゆっくり上げていきそうですな。


3月配当分はまだ上がりそうなので利確はなし。

と思ってたら、双日を購入時に設定した売り注文を消し忘れてて売ってしまう400株(3869円取得4050売却72400円益)もっと上がったやろうに


パシフィックネットを買い増し500株(1640円取得)


パシフィックネットがなぜか上がったので売却500株(平均取得1653円売却1750円48500円益)


今更ながらGXUSテックトップ20 ETF1100株購入

今話題のエヌビディアをはじめアメリカのテック企業の超有名所が組み入れられてる。


まだまだ上昇余地は大きいはず。



来週は3月配当権利落ち日あるので、少し下げるだろうから一部利確するかどうか迷いどころ。

特にSUBARUね。少し円高に触れたらすぐ下がるからえんやのうちに一部整理したい。


今週のご褒美ランチは中央軒の皿チャン定食

皿うどんと半チャーハンのセット。1430円

ボリュームが凄いことに。

ごちそうさまでした。