どうも。こんにちは。


阪神キャンプ見学に沖縄に来ましたが、もう一つの狙いマリオットプラチナステータス維持のための宿泊。宿泊実績2倍プロモ中なので、実績作りです。









開放的なロビー



部屋はアップグレードしていただきました。

スーペリアツイン→デラックスツイン(1ランクUP)

混雑のためレイトチェックアウトはなし


プラチナ特典で、

1000ポイント

温泉施設 山田温泉利用券(なんででも)

ラウンジにてカクテルタイム利用券(なんどでも)

をいただきました。



部屋はソファベッドもあって広いです。

(眺望は後ほど)




お風呂は洗い場付

(館内温泉施設の山田温泉に入ったので使わず)


壁にシーサー


部屋からの眺め(めっちゃええ眺め。ザ•リゾート🏝️)


プライベートビーチ


海の透明度がやばい(イルカも飼われてました🤣)



ラウンジのカクテルタイムです。


おつまみは、サラミ、ハム、ミートローフ、カプレーゼ、後クラッカーがありました。


バーニャカウダ


食事のラインナップは少ないです。

ちょっと飲んで館内のレストランに行きましょうってことかな。




カクテルは作ってもらえます。




阪神キャンプ見学に朝から晩まで行ってたのでホテルステイを満喫できませんでしたが、温泉もあるし、部屋は広いし、朝ご飯は美味しいし(別でレポートします)、でいいホテルでした。

2月なのに激混みなのも納得。


行ってませんが、屋内温水プールや卓球台のほかマリンスポーツのアクティビティが充実してるので子供連れファミリーが多かったです。


後、阪神キャンプ地から近いので阪神ファンの方も大勢おられました。

僕も次回はユニフォーム姿かなー😉