どうも。おっさんです。


12時間のビジネスクラスのフライトの後、Uberを空港で拾ってホテルに向かいます。


今回メキシコシティでは5泊するんやけど、同じホテルで過ごすことにしました。

マリオットグループのエリートステータスチャレンジを始めまして5泊の実績を獲得する修行の始まり。

目指すプラチナエリートになると

◦部屋のアップグレード

◦PM4時までのレイトチェックアウト

◦ホテルラウンジの利用

◦朝食無料

などの特典を享受できるのである。


おっさんのホテルでの過ごし方も変わってきてて、若い時は観光行くからホテルなんて寝れればええって感じやったけど、最近はホテルでのんびりしてちょっと観光もするよ。って過ごし方が増えてきたのでホテルのんびりエリートステータス獲得修行を始めたんです。


宿泊先はシェラトンホテルマリアイザベルです。

ちょっと建物は古めだけど人で賑わってる。

隣がアメリカ大使館だからアメリカ人多い印象。





ロビーは重厚感がある感じ






部屋の様子

シンプルなキングルーム

ベッドは弾力がちょうどいい。



水回りは老朽化が否めない。

シャワーの水圧も弱くて、お風呂にお湯溜めるのは諦めた。



その他の設備

プール 狭いやろ〜

泳ぐひろさではないな。浸かる感じ。



ジム

設備は充実してた。

おっさんもエアロバイク1時間半漕いでカロリー消費





ちょっと設備は古いけど、ベッドの寝心地がいいので朝、昼、夕方とゴロゴロしてしまう。狙い通りと言えば狙い通り。


おやすみなさーい