急激な暑さと朝晩の風の冷たさで

ただでさえ季節の変わり目で

調子を崩しやすいのに

更に追い打ちをかけられているような気がします

 

さて、ブログの更新を頑張るぞいっ!と

言ったものの

既に飛び飛びになって

三日坊主ってレベルじゃねぇ感じですが

頑張って更新をしたいと思います

 

今日は最近のチャトの寝床に関してです

全力で暴れては

気づいたら寝てて

起きたら起きたで

暴れて眠たくて更に暴れるという

子供そのものなチャトですが

今月に入り何故か私の座椅子で

寝てることが増えてきました

 

ただ、この座椅子

見ていただければ分かるのですが

ぼろっぼろで(チャトやピックに襲われて)

丸いふわふわクッションも随分と洗ってないので

かなり・・・

 

ですが

それが逆にいいのか

臭いを嗅いでフミフミして寝てます

 

チャト「この臭さがたまらないにゃ」

 

いや、別にわざと汚くしてるわけじゃないんですけどね

チャトだけじゃなくミュウも丸く寝てるときもあるので

猫には人気なようです

 

あ、そうそう

アフィを踏んで頂きありがとうございました

収益金は犬猫の快適な生活に使用させていただきます