やああああっと日勤も終了しまして

5月に突入

これからは夜勤だしブログ更新頑張ります、と

いうところで早速暑い日々が続いていますね

 

暑いといえば海

海といえば水着女子撮影ということで

早速写真を撮ってきました

 

波打ち際の美女です

 

もう既に暑いので舌が出てますね

 

 

モコは膝、もしくはお腹が着くくらいまでしか海には入りません

よく見かけた犬はペットボトル取りに海まで飛び込んでましたが

これでもよく入るようになったほうです

 

帰ったら水で洗い流さないと痒くなるので

ひと手間かかりますが

暑い日はやはり気持ちよさそうです

 

これからブログ更新も出来るだけ頻度をあげます

動画編集も勉強しますので

よろしくおねがいします