すっかりエリザベスカラーに慣れて

暴れまわっているチャトですが

明日には抜糸の予定です

 

お医者さんには一週間から10日くらいと

言われていて

長ければ長いほうがいいとも言われましたが

とてもじゃないけど無理です

 

一つには暴れまわっていること

とても手術後とは思えません

今までの猫より断然に早いです

手術当日には階段上り下りや

あちこちの探検に行ってましたから

 

他には単純にキツそうであること

結局傷を舐めないようにするということは

他の部位、足なども舐められないですし

顔を洗うこともできません

首のあたりもかゆいでしょうし

かなり不便だと思います

 

そんなことお構いなしに

今日も暴れまわり

柔らかいエリザベスカラーはついに・・・

 

 

ご覧の通り破損してます

 

これはもう使えなさそうです・・・

 

ありがとう、エリザベスカラー

ありがとう

 

 

えーっと何の話でしたっけ?