一昨日くらいの寒さから一転

日中はかなり暖かくなってきました

もう春も近いようです

 

今日はモコの11歳の誕生日

以前から言っている通り

モコは保健所の譲渡会でうちに来たので

正確な誕生日は不明ですが

保健所からの資料で本日が誕生日となっています

(おそらくは収容された時の月齢から判断かな)

 

この11年で

3歳くらいでデキモノの手術をしたり

6歳くらいからはお腹の具合が悪くなり

9歳くらいは大好きな祖母が亡くなり

あいだに

先輩猫のベティ、シュウ、最近ではシンとの別れ

他の散歩仲間との出会い、別れ

ここまで色々ありました

よく元気に過ごしてくれました

感謝しかありません

やっと撮れた全員集合写真

11歳の記念にみんな来てくれたようです

 

まだまだここは折返し地点

出来れば15歳、20歳

頑張る必要はないですが

元気で長生きしてほしいです

そしてうちに来て良かった、私を選んで良かったと

思ってくれると嬉しいです

誕生日プレゼントは佐賀牛の切り落としでした

最近お腹の具合が良くなったり悪くなったりなので

ケーキはお預け