梅の花も蕾をつけ 

徐々にですが春の足音が聞こえてきそうな

そんなある日

 

ふと布団を見ると猫が2匹

思わず写真を撮りましたが

よく見ると既にガリに追いつくくらいに

チャト大きくなってました

走ったりする姿や抱き上げた時は

そんなことは全く感じませんでしたが

こう見ると大きい

 

 

ガリ黒猫なので小さく見えるのもありますが・・・

 

いよいよ避妊手術と思って獣医さんに電話したら

予約いっぱいで3月になるそうです

8月に拾って、その時が生後1ヶ月

ということは8ヶ月目ですね・・・

ちょっと遅い気もしますが仕方なし・・・

 

2ヶ月経てば体ももっと大きくなり

リスクが少しでも減るといいのですが・・・