日勤も終わり

今日は母親を職場に送ったあと

公園に行ったのですが

雨上がりなのにハシャギ過ぎて

足を滑らせて、せっかくトリミングしたのに汚して

更に左前足を上げる状態になったモコ・・・

 

そんなモコのために

以前言っていた犬用湯たんぽを買ってきました!

これで外でお留守番する時も少しは暖かくなるはず!!

 

更に最近お腹の調子がいいのでケーキを買ってきました

もちろん犬用ケーキです

 

・・・クリスマスケーキ50%OFFだったもので・・・

大体の犬猫用は冷凍保存されているので多少は日持ちしますが

解凍しちゃうと駄目ですね

これはかなり美味しそうなロールケーキ!

半額とはいえ豆乳で作ったホールケーキは高い!

一本ものだと食べない可能性があるのでもったいない!

 

と店頭でかなり悩んで買ったのですが

かなり美味しそうですよねぇ

人間用をついついあげちゃいがちですが

完全に毒をあげているようなものですので注意ですね

あとチョコレートケーキとか殺すつもりとしか思えないですね

犬猫の食べられるもの駄目なものは飼い主ならしっかり確認だぞ☆(ゝω・)vキャピ

 

え・・・

・・・右の物体は何なのか?

 

・・・これは犯猫は見つかってません

干し子(数の子を干した物。超高級品)を戻している途中

タッパから引っ張り出して床に散らかされた残骸です

 

話を戻しますと

晩御飯を全部食べたのも珍しいモコですが

ご褒美に茶色のロールケーキを半分だけあげてみました

いつもなら匂いを嗅いで少し舐めて見向きもしなくなるのですが

今日は全部食べただけじゃなく食器まで舐めてました

 

いやぁ買ってきて良かったなぁ

これもアフィに協力していただいた皆さんのおかげです

本当にありがとうございます

 

これで明日以降左前足を上げなければいいのですが・・・