早いものでもうすぐクリスマス

独り身の私としてはあんまり興味関心なく

ペットはサンタクロース

毛の長いサンタクロース~

などと考えたり考えなかったり・・・

 

流石に寒い日が続いていて

犬は駆け回り

猫は丸くなる・・・こともなく

我が家では犬は丸く、猫は暴れまわっています

 

しかし、疲れれば寝る

これは当然ですが

我が家の一番の新参者であるチャトも暴れまわって

疲れたら布団で寝ることを覚えました

 

左手前がモコ、そしてチャトミュウと寝ています

 

人間の赤ちゃんや子供でもよく食事中にうとうとしたりする動画などありますが

チャトも同じく、目がしぱしぱし始めて、徐々に目をつぶっている時間が長くなり・・・

シャッターチャンス!とカメラを向けたら

すぐ起きる・・・orz

 

しかし眠気には勝てず徐々に・・・

顔は上がってますが

もはや意識は夢の中

 

ミュウも一時の調子の悪さもどこへやら

襲いかかるチャトの相手をよくやってくれています

 

よく遊んで

よく食べて

よく寝て

 

元気で過ごしてくれると嬉しいですね