チャトが家に来てから既に何ヶ月でしたっけ・・・

8月のお盆時期だったから3ヶ月経ちました

その時が生後1ヶ月だったので約4ヶ月

徐々に体も大きくなり声も大きくなり

歯も大きくなり噛まれた手の痛みも大きくなり・・・

 

他の猫とも合わせるのですが

とにかく噛みつき飛びかかりが酷く

他の猫は優しいので防戦一方な毎日です

 

そんなチャトはなんにでも興味津々

怒られても怒られてもすぐに忘れて・・・困ったちゃんです

 

昨日もあんまり暴れるので部屋に入れておいたら

テレビの卓球の試合に釘付け

画面を必死に叩いてました(まぁ本当はそんなに叩いてません)

一応動画も撮ったんですが

動画撮ってる時は比較的おとなしいんですよねぇ・・・

機会があれば動画もうpしたいと思います