ここ数日風邪気味で体調不良で

ブログの更新が遅れまして申し訳ありません

決してサボってたわけではないです、多分

 

早いもので既に11月になりました

先日モコをドッグランに連れて行ったので

そこでの写真を・・・

 

 

ベンチ犬ですからね

あまり動かないのですが今回はちょっとだけ他の犬と

遊べたようで良かったです

もっとも下の写真はそのあとしつこく匂い嗅がれたので

モコが怒って吠えちゃいましたが・・・

 

ドッグランは早々に立ち去り

モコのお気に入りの場所に行くことに

 

実際はこの先なんですが

なかなかいい感じではないですかね

犬は自分の身長より高い位置で下が覗けたりすると

怖がるらしいですがモコは全然平気ですね

前の犬ゆう太は橋の上はもちろん道路の側溝も嫌がりましたが

 

毛も少し伸びてきて寒い冬になんとか間に合いそうです

また機会があったら連れてきたいと思います