今月は日勤ということもあり
更にPCも壊れてる為、という
言い訳で更新が遅れてます

しかして仔猫の成長というのは
恐ろしく早く
チャトも順調に大きくなっています

ちょっと前まではトイレも
用意した場所じゃなく
狭い場所でしてたのですが
最近は暴れまわってても途中で
ちゃんとトイレに行ってするようになりました

で、問題は病気と骨折
病気の方は薬をやってるので
くしゃみなどは少なく落ち着いてます
骨折の方は・・・
チャト本人は気にしてないようで
暴れまわってますが

 


その尻尾の先がちょっとアレに似てるというか

え?
アレって何?
いや、その、
見て貰えば分かる人には分かりますかね?


これはアレですよ
オスの生殖器のような
ちんち◯ですよねー

はい、大変失礼しました

多分気持ち悪くて舐めてて
ハゲたのでしょうけど
もう毛が生えてくる様子もなく
結局落とすことになるかもですねぇ
そこは獣医さんと相談ですが

何はともかく現状は元気いっぱいなので
早く他の猫達とも遊べるようになるといいですね
ワクチンの関係で3ヶ月くらいは無理ですけど