PCがWindows10のアップデートに失敗して
フリーズして動かない為
頻繁に更新が出来なかったのですが
スマホからも出来そうなので
ちょこちょこやっていこうと思います
ただ動画のアップロードは出来ないので
お待ちください

先週チャトを病院へ連れて行って
1週間お薬1週間様子見と書いてましたが
薬切れてからクシャミが出始め
また尻尾の先が禿げてしまい
更に結構首を掻いているので
母親に頼み病院へ連れて行ってもらいました

結果
薬は再開され
ノミがいたとのことで薬つけられ
尻尾は・・・なんと骨折

確かにチャトの尻尾の先の方は
鍵尻尾のようになっていましたが
普通にそういう猫と思ってました

今はもう少し様子見て外科手術がいるかも、と

チャト自身は体重も700gになり
元気いっぱいですが
まだまだ前途多難のようです


よく見ると尻尾の先が・・・