自己紹介 | 壁の中に閉じ込められ、小さな世界でしか生きていない

壁の中に閉じ込められ、小さな世界でしか生きていない

就職活動を通じて
人との出会いを通じて
日々の活動を通じて

感じたこと、疑問に思ったことを綴っていきます。堅苦しそうにみえますが、ブログをよーーっく見ると、にちゃん用語で溢れてます。

はじめまして、住人Aと申します。

現在は某大学の4回です。

高校生くらいの頃、アメブロに挑戦したものの、写真の管理やらなんやかんやでめんどくさくて辞めたんですよね。

で、大学に入りブログを一時開設したんですけど、やはり写真とかめんどくさくなって辞めてしまいました。


で、今回再々挑戦なわけですが、相変わらずごちゃごちゃしていますねw


大学生活を通じて感じたこと、人のブログ•記事を読んで思ったことを書いて行こうかなと思っています。


今後もよろしくお願いします。