2011年7月11日(月) 10:00~16:30

207号法廷 裁判員裁判 初公判


住居侵入・強制わいせつ・強制わいせつ致傷・窃盗


裁判官:男性3名

裁判員:男性5名+女性1名(補欠 男性2名)

検察官:男性3名+女性1名

弁護人:男性2名

被告人:34歳男性(ぼうず頭、白シャツ&スラックス)


通りすがりに見かけた好みの女性を尾行して、強制わいせつ(キスや胸をもむなど)行為をしていた

そのうち尾行した女性の住まいのベランダなどから着替えをのぞくようになった

だんだん行為が大胆になり、鍵のかかっていない窓から住居内に侵入し、財布を盗むようにもなった

同じ女性の住居に侵入して、財布を盗んだこともあった

(被害者は2度も同じ被害にあった)

女性のスカートの中を盗撮した疑いで警察に拘留中、取り調べの際次々と住居侵入+窃盗や、強制わいせつの余罪を自白した


強制わいせつのきっかけは妻(60歳連れ子あり)との性生活がなくなったことが原因

駐車場でわいせつ行為をしていた時、相手の女性に」ディープキスした際、女性に抵抗され舌を噛み切られたこともあった(20針縫う大ケガを負った)


<感想>

被告人は発言の際、めそめそ泣いていたらしいのですが被害者の方々の恐怖感を考えると怒りがわいてきます


ちなみにこの裁判の日程は11日(月)~13日(水)までの3日間で結審します