2011年5月10日(金)13:30~14:10

201号法廷

裁判官:T裁判長
検事:1名(男性)
弁護人1名(男性)
被告人:ブルーのチェック長そで、ボウズ頭、小柄
     住所不定無職(気が弱そうな40才 男性)
公然わいせつ

4月24日(日) 8:24pm
勝山公園内にて犯行に及ぶ
22歳をはじめ7人の女性に、陰茎を露出しての自慰行為を見せた
女性が110番に通報し、駆けつけた制服警官2名に職質され犯行を自供、その場で逮捕

中学卒業後は17年位漁師をしていた
その後土木作業員等していたが、犯行時は無職のホームレス生活
前科5犯(サギ3件 公然わいせつ2件)
3月に福岡刑務所から出所したばかり
生活保護を申請していた

犯行当日、スーパー丸和でジュースを万引きして北署に連行された
釈放されたが、夜に犯行を犯した

以下調書の被告人の自供内容
「今回私はち○ぽを出してせん○りこくのが、気持ちいいので捕まるのを覚悟でしてしまいました。
昔、公園でカップルのアオカンの場面をのぞき見する機会がありました。
カップルに気付かれたが嫌がる女を、男が半ば無理やりっぽくエッチしているのを見て興奮しました。
嫌がる女を犯すのが気持ちよさそうでしたが、レイプして女にケガをさせてもいけないと思い、レイプは出来ませんでした。
そこで、せん○りを自分の好みの女に見せて気持ちよくなろうと考えました。
やってみるとやはり女の子は嫌がるので、自分の性的欲求が満たされました。
それからは、繰り返しやるようになりました。」

今回はお金がなくホームレスをしていたので、次は早めに生活保護を受けて病院へも通って性癖を治す治療を受けたい


裁判開始から20分程で用事で退室しなければいけなかったので、聞いたのはここまででした

<感想>
どうしようもないおっさんだな
軽犯罪で刑務所を出たり入ったりの繰り返し
今度出てきても治らないだろうなー
生活保護を頼りにすんなって
なんか怒りと虚しさと滑稽さの入り混じった感じでした
しかしボキャブラリーが無さ過ぎだよ おっさん