TMNETWORKはハピクルのように
激ハマりするか
全く興味がないか
二極化していた印象でした
否定派の方の意見で
多かったのは
小室哲哉の音源
最新の機器や
今では当たり前の
コンピュータを駆使したサウンド
などが好みでないとの事
しかしライブなどでは
質の高い生演奏もしていました
B'zの松本さんや
後のaccess
TMレボリューションの
浅倉大介さんなどが
サポートメンバーですからね
そら凄いですよ
TMNETWORK活動終了後
小室さんはそれまでの活動
経験知識を生かして
プロデュース活動に入ります
結果は
他大多数の超絶大成功を収めました
その時ハピクルは
「ようやく世間が
彼のサウンドに
追い付いてきたな」
と感じ
ファンとしては
鼻が高かったです
(その後
お金と離婚の問題で
その鼻をへし折られるとは
思ってもみませんでした…)
プロデュース活動開始数年後
有線である曲が流れてきました
いきなりラップで始まる曲でしたが
小室哲哉の曲と直ぐにわかりました
そして同時に
「これも間違いなく
売れるだろうな」
後に、以下曲で大ヒットになり
ハピクルはマイレボリューションと同じく
小室哲哉全開のデビュー曲
Feel Like danceが好きです
後は好きな
中毒ソングの一つ
ハピクルは生きてる間に
復活して欲しい
まだ可能性が1パーセント以上は
残ってるであろう
3つのバンドがあります
・BOØWY(一番難しいかな)
・X(解散はしてないから望みあるかな)
そして
・globe
ファンは望みは捨てませんよ
3人の未来に乾杯