今日 土曜日は、お昼過ぎから

福原遥さんのファンイベント2024

(第一部)に参加してきました☆



福原遥さんのイベント参加は、

昨年10・11月の

専修大学と文教大学の学園祭での

トークショー、そして

今年3月末の研音のイベント以来に

なりますね (^-^)



今日のファンイベントの会場は、

有楽町のヒューリックホール東京

でしたが、


私の座席は ステージから近い席では

なく、アルファベットのX列・・・

最前A列から数えて19列目で、


ステージからは 40ヤードの

距離がありましたね (^-^)


たぶん、前の方の座席は、

ファンクラブに入会している人が

先行で申し込んで埋まった座席で、


ファンクラブに入っていない

私のような一般でチケットを

買った人が、後ろの方の座席に

割り振られたのではないかと

思いますが・・・


距離はありましたが、ほぼ正面の

席だったので、よく見えました☆



さて、ファンイベントの内容ですが、

お客さんからのお悩み質問コーナーに、

OXクイズコーナー、

この1年間の出演作品について、

ジャンケン大会、

7月から日本テレビで放送される

主演ドラマのこと、そして

オープニングとエンディングで

歌を3曲ほど披露してくれました☆


あと、福原さんが 今まで世間には

一度も言ったことがなかった

初めての告白がありましたが、

それは・・・


寝る時に、口が開いてしまうそう!

いつも朝起きると、口の中が

カピカピに乾いているそうです (^。^)



楽しかった2時間のイベント終了後

には、お客さん一人一人を

お見送りしてくれました☆


ほんと、こんな可愛らしい子が

自分の娘に欲しいですよね (^。^)