今週の週刊ゴルフダイジェスト



私が面白いと思った記事は・・・


先ずは・・・

なでしこ in USA

独占インタビュー第二弾

西村優菜プロ


米女子ツアー2年目のシーズンを

迎えている西村優菜プロ。


オフにショートゲームを

レベルアップし、只今

サンドセーブ率1位!


今年の目標には「優勝」を

掲げています (^-^)



あとは・・・

ステップで史上6人目のアマ優勝

都玲華さんインタビュー


私が@都玲華さんのプレーを

初めて観たのは、2022年9月の

ゴルフ5レディス(2日目)の

現地観戦でだったでしょうか。


確か 竹田麗央プロと同組だったと

思いますが・・・


ステップでの優勝で、今年の

プロテストは最終からの出場と

なる 都玲華さん。


今年の最終プロテストの会場は

・・・大洗GCです。



あとは・・・

今年のビューティクイーンが

初レッスン


2024年度のビューティクイーンに

選ばれた、ワシントン大学ゴルフ部

出身で ティーチングプロの

宮本香怜さんが、ロブショットを

教えてくれています☆



あとは・・・

岡本綾子 ゴルフの、ほんとう。

今週は・・・


「岡本さんはゴルフのことに限らず

読者からのどんな質問にも

丁寧に答えていますが、

岡本さんでも分からないことが

あるのでしょうか?」


・・・という読者からの質問に、

アヤコさんが答えています (^。^)



あとは・・・奥田靖己プロの

ゴルフはつづくよ どこまでもー


今週は、奥田プロが 実際に

行なっている、衰える体に効く

アレコレを紹介してくれています!


腰痛にも効く、美木良介さんの

「ロングブレスダイエット」も

毎日やっているそうですよ☆



以上です (^^)/