またまた、ゴルフ雑誌の

プレゼント応募ハガキに

似顔絵を描いてみました☆



ルーキーの・・・



與語優奈(よご ゆいな)プロです!



今季レギュラーツアーには

推薦で2試合に出場し、


私が現地観戦したパナソニックでは、

予選2日目に5アンダーでプレーし

見事 ギリギリ決勝に滑り込み!

(※最終的には47位T)


先週のブリヂストンでも、

予選2日目の最終ホールで

バーディーをとり、またまた

ギリギリ決勝に滑り込み!(^。^)


ホステスプロだったので、

そのバーディーの場面も

テレビ中継に映っていましたね☆


そのブリヂストンは

最終的には43位Tでしたが、


とても粘り強いプレーを見せて

くれるルーキーですね!(^-^)



今週のリゾートトラストにも

推薦出場する 與語優奈プロ。


予選通過だけではなく、

決勝でもスコアを伸ばして

ポイントをたくさん

稼いでもらいたいですね d(^_^o)