午前中に、メダカの水槽と

メダカ鉢の水換えと、


植えたゴーヤの苗の鉢を

設置する場所のベランダに、

伸びたゴーヤの葉を這わせるための

ネットを設置したあと、


溜まっていたテレビドラマの

録画を見ることに・・・


すでに見ているドラマも

いくつかありますが、


まだ 第1話から全く見ていなかった

月曜夜10時放送、カンテレの

「アンメット」を見始めた・・・



このドラマ、面白いですね!

第1話から第4話まで、

一気に見てしまいました (^。^)


私が見ているドラマの中では

一番 面白いかも☆



で 夕飯に、先日あるテレビで

作り方を 放送していた

「茹でないナポリタン」を

作ることに (^-^)


事前にお昼過ぎに、パスタの乾麺を

このように水に つけておいて・・・



数時間 経ったものがコチラ↓



で、水を吸ったこのパスタを使って、

茹でないナポリタンを作りました!



乾麺を 茹でて使うより、この方が

生麺のようなモチモチ感があって

なかなか美味しいですね☆(^。^)


これからスパゲティを作る時は、

この方法で作ることの方が

多くなるかもしれませんね (^^)/