ここ数日、かなり暑い日と

なっていますが、


自宅でクーラーを使うには

まだちょっと早いような・・・


・・・ということで、


扇風機を もう1台買いました☆



昨日、近所の家電量販店と

ホームセンターの2店舗に見に行き、


さらに ネットショッピングで

チェックして検討のすえ、


最初に見に行った家電量販店で

昨日、扇風機を1台

買ってきました☆(^-^)


お値段はピンキリありましたが、

だいたいゴルフコース

18ホールの総距離よりも

もうちょっと長いぐらいの

お値段のものを買いました (^。^)



エアコン掃除をするまで、

扇風機2台体制で、自宅の暑さは

乗り切りたいと思います!