今日 観戦した選手達は・・・


先ずは、第1組の

植手桃子、村田理紗、佐藤心結プロ

の組に、1番〜3番ホールまで

つきました。


この組では、村田理紗プロの

プレーを観るのは初めてですね☆


そのあとは、第23組の

内田ことこ、リハナ、笠りつ子プロ

の組に、11番ホールだけついて、


そのあとは、第26組の

金田久美子、清本美波、岸部桃子プロ

の組に、10番〜14番までの

5ホールにつきました。


この組では、ルーキーの

清本美波プロのプレーを

観るのは初めてですね☆



この組を観戦し始めた10時過ぎ

あたりからは、徐々に

雨が弱まり始めましたね (^-^)


で、そのあとは、第28組の

福田真未、與語優奈、野澤真央プロ

の組に、14番〜18番までの

5ホールに つきました。


この組では、ルーキーの

與語優奈プロのプレーを

観るのは初めてですね☆




ここまで観てから、

ギャラプラで ランチ休憩を☆



ランチのあとは、折り返し

10番をスタートする第7組、

臼井麗香、菅沼菜々、竹田麗央プロ

の組に つきました。


この組には10番と11番と

12番のティーショットまで見て、


そのあとは、折り返し

10番をスタートする第11組、

岩井千怜、鶴岡果恋、山路晶プロ

の組に つきました。


この組も、10番と11番と

12番のティーショットまで見て

終了です。


選手について見る観戦は、

だいたいこれで終わりにし、


あとは、上がりホールや 練習

グリーンを見て帰りました (^-^)


今日は 雨が止んで以降は、

暑くもなく寒くもなく、

とても快適な観戦日和でした☆



で、今日選手に頂いたサインですが、

頂いた順に・・・


植手桃子プロ、佐藤心結プロ


髙木優奈プロ、小林夢果プロ


宮田成華プロ、小林光希プロ


桑木志帆プロ、仲宗根澄香プロ


岩井明愛プロ、脇元華プロ


與語優奈プロ、神谷そらプロ


・・・でした (^^)/



まだ帰宅途中ですが、大した

渋滞にも引っかからずに、

スムーズに帰れそうですね (^-^)



あと、今日の万歩計 ↓