今週の週刊ゴルフダイジェスト



私が面白いと思った記事は・・・


先ずは・・・

ティータイムの記事の中の、

とんぼの家に入ったり

トカラウマにも会える!

オーイ!とんぼ、アニメニュース

・・・の記事。


とんぼが育った火之島を再現した

メタバースが登場しました!


そのメタバースへ遊びに行って

みたい方は、このQRコードより↓




あとは・・・奥田靖己プロの

ゴルフはつづくよ どこまでもー


最近の男子プロゴルフの

若い選手には、アマチュア時代に

活躍して自信満々だったのに、


プロに入って自信喪失する選手が

多くいるそうです・・・


今週は、そんな「自信の正体」に

ついてのお話です。



あとは・・・

今週のチップイン情報の中の、

ロッテ葛西ゴルフ1階打席の記事。


私の地元、東京都江戸川区の

ロッテ葛西ゴルフ練習場の

1階打席の全席に、


エーケーレーシングの

ゲーミングチェアが

設置されたそうです!


今度行ってみようかな☆(^。^)




あとは・・・

江連忠 新モダンゴルフ


今週は、アプローチの

「絶対距離感」を身につける方法に

ついてのお話です。



あとは・・・

バックナインの記事の中の、

デシャンボー驚愕の新アイアンとは?

・・・の記事。


先日のマスターズで活躍した

デシャンボーが使っていた

新しいアイアンというのが

これまでにはなかったもので、


なんと3Dプリンターを使って

作られていて、


さらに、そのアイアンの

フェース面はフラットではなく、


ウッドのように わずかに膨らんだ

ものを使っていたそうです!


どういう意図があって

そのようなアイアンを

作らせたのかは分かりませんが、


デシャンボー、ほんと他人とは

違うことをする人ですよね (^-^)



以上です (^^)/