今日は、横浜そごうで開催されて

いる、臼井麗香プロ プロデュース

CHELL CLASSY(チェルクラッシー)

販売会 POP-UPイベントに、

臼井麗香プロ自身も来店するという

ことで、イベント開始の10時から

見に来ています☆(^-^)



イベントスケジュールと

商品購入特典は次の通り ↓



今回のPOP-UPイベントの開催が

決まったのは、まだ臼井麗香プロが

アクサレディスで優勝する前のこと

でしたが、


その直後に優勝してしまって!?

今季のレギュラーツアーの試合に

フル出場できることになったことで、


今回のイベントには来店できなく

なるのでは? とも思っていましたが、


この販売会来店を優先してくれた

レイチェルでしたね!(^-^)



あと今日は、妹の蘭世さんも

来店して1日店長をつとめると

いうことで、妹さんとも

初めて会えました☆


で 私は、この白いキャップを

購入して、臼井姉妹に

サインをしていただき、


臼井麗香プロとは2ショット撮影を

していただきました ↓




夕方までの来店イベントは

まだ始まったばかりなので、


もうしばらく、周りから

イベントを見てから

帰りたいと思います!(^-^)


林菜乃子プロも、お昼頃に

遊びにきていましたね☆