またまた、ゴルフ雑誌の

プレゼント応募ハガキに

似顔絵を描いてみました☆



米女子ツアー本格参戦初戦の

初日のラウンドは6オーバー・・・



吉田優利プロです!



その初日のスコアは、全く気にする

ことはないと思いますが・・・


WOWOWの中継の現地リポーター

片平光紀さんのリポートによると、


吉田優利プロのキャディーは、

LPGAの試合では韓国選手の

キャディーをよくしていた人だそう

ですが、キャディーが誰であれ、


吉田優利プロは、距離の確認や、

グリーンの読みだったりを

キャディーには頼らずに、

自分一人でおこなっているそうです。


そのスタイルを、吉田プロが

今後も続けていくのかどうかは

分かりませんが、


慣れない海外の試合・コースでは、

もっとキャディーに頼っても

いいのでは?とも思いますが・・・


吉田優利プロの戦いは まだ

始まったばかり、これからの試合を

見守り、応援しましょう!(^-^)