またまた、ゴルフ雑誌の

プレゼント応募ハガキに

似顔絵を描いてみました☆



3シーズン連続で、

先週のVポイントの試合が

最初の予選通過でした・・・



尾関彩美悠プロです!



今シーズンも、初戦のダイキンと

第2戦の明治安田で 予選落ちした

尾関彩美悠プロでしたが、


先週のVポイントでは7位タイと、

尾関彩美悠プロの今シーズンが

開幕しました☆(^-^)


ただ、最終日をトップと1打差で

スタートしただけに、悔しい

7位タイではありましたね。



で、今週のアクサの試合は、

2年前は予選落ち、昨年は47位Tと

相性はいいとは言えませんが、


そんなものは払拭するプレーを

期待したいですね!(^-^)